ジャニーズLOVE★☆部屋でっ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より男子(最終回)

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぁあ〜花男最終回になっちゃいました
てか・・・花男終わっちゃいましたよかったですねぇ〜面白かったです★☆

でも・・・・ゥチてきにゎ・・・・もうちょっとヤッテほしかったなぁ〜
マンガも、同じところ(司が勉強しに行く所)で終わっちゃったし・・・
マンガも、TVも・・・びみょうなところで終わらんといて!!みたぃな・・・・

でゎ・・・本題に・・・
すごぃねぇ〜つくしの雑草パヮー★☆
ぁれって,勝負運がつよぃって言うのかなぁ???
てかさAFCかっこぃぃよねぇ〜((惚Aぁんな人が、味方についてくれたら・・・・どんなに心づよぃのか・・・
てか・・・ぁんなお金持ち・・・日本にいるのか???
てか・・・ぁんなぉ金持ちの学校ぁるのか????
ぃまひとつ・・・・日本にもなぞがたくさん((汗A
こんかぃ・・・・ぃちばんぅけたのが・・・・TOJサィ5の、司クッキーのかおをみたときの・・・にこやかだったのにきゅうに真顔で・・・「へたくそ」ってィッたのがうけた★☆

ってことで・・・・花男特集最終回でした★☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花より男子(最終回) ジャニーズLOVE★☆部屋でっ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる