アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ジャニーズLOVE★☆部屋でっ
ブログ紹介
名前…★茉香☆ 
・好きなジャニーズのグループ…KAT-TUN.NEWS.関ジャニ∞.ya-ya-yah.
てか…全グループ((笑 
・好きなジャニーズ…赤西 仁君★☆…てかほかのジャニもみんな好き 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひさしぶりです((汗A
ごめんなさぃ!!この頃これませんでした((汗A このプログが・・・評判がひくぃので…どうしようかと思ってました・・・。 ゃめるかも・・・しれませんが・・・決心がつくまでゎ・・・4649ね★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 21:55
anego…スペシャル★☆
anego…スペシャル★☆ 今日も仁君かっこよかったよねぇ〜(●>。<●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 23:59
K月27日きょうゎ・・・
んっと…きょうゎ…弟の誕生日でした★☆ ケーキ食べましたよ★☆ ちっチャくてかゎぃぃケーキ★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 00:14
@リットルの涙(最終回)
@リットルの涙(最終回) @リットルも終わってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 23:44
DESTINY・・・KAT−TUN
DESTINY・・・KAT−TUN DESTINY                   KAT−TUN ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 23:23
K月21日今日ゎ・・・
K月21日今日ゎ・・・ 今日ゎ,頑張ってテニスに行きました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 23:14
K月S日今日の日記・・・
きょうゎ、ブルーです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 23:34
野ブタ。をプロデュ〜ス
野ブタ。をプロデュ〜ス 野ブタも終わっちゃった((汗A なんか・・・淋しいです・・・((泣A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/20 23:14
花より男子(最終回)
ぁあ〜花男最終回になっちゃいました てか・・・花男終わっちゃいましたよかったですねぇ〜面白かったです★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 23:13
GOLD KAT-TUN
GOLD     KAT-TUN GOLD KAT-TUN ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/16 14:33
〜ムラサキ〜 赤西 仁
〜ムラサキ〜 赤西 仁 〜ムラサキ〜                            赤西 仁 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 33

2005/12/16 14:23
今…学校です★☆
いま、学校のPCから書いてます★☆((笑 情報の時間で…PC使ってます 昨日…来れなかったから、学校から来ちゃいました★☆((笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/15 09:31
今日ゎ…
今日ゎ… きょうゎねぇ〜・・・・・・・・部活の体験に寒い中行きました★☆ みんな優しいし…面白かったです★☆でも…ボールアップの時…一人になっちゃって…何すればいいかまよっちゃって…なんか… 悲しくなりました…前のがっこうだと・・・・みんな1年生からぃっしょだから気軽に喋れたけど・・・なんか・・・喋ってもぃぃのかなぁ〜見たいな感じになっちゃうんです。・・・ そこらへんがなんか…孤独感を味わいましたね!!★☆ でも…帰ってきて…今の学校のテニス部の子と話してたらなんか勇気がわきました!!感謝2 だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 23:14
野ブタ。をプロデュ〜ス★☆
野ブタ。をプロデュ〜ス★☆ 昨日の野ブタ…なんか…怪奇現象っポィの出てきたよねぇ〜 修二,彰,野ブタ,あおぃで同じ夢見るのとかけっこうすごぃ((汗A ぁと…葵ゎ,なにがしたいんだろうね?? そこら辺がわかんなかった…・・・・・・・・・・・・・・・・・・ しかも…,まりこいい人だね★☆ なんか。修二!!フルの勿体ないぞ!!みたいな 来週…修二引っ越すのかぁ〜〜〜!! しかも…来週最終回だし…ぃやぁ〜んしかも花男も… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/11 20:08
呼びかけ★☆
今ジャニーズが嫌な思いをしてぃますo みなさんも知ってると思いますが, ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/11 00:49
離さないで愛で…亀梨 和也
離さないで愛で…亀梨 和也 離さないで愛で                             KAT-TUN ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/10 17:19
ハルカナ約束…KAT-TUN
ハルカナ約束…KAT-TUN ハルカナ約束                           KAT-TUN ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

2005/12/10 16:36
報告ときょうの予定
報告…プログの名前が変わりました★☆ まえのなまえゎ…「ジャニーズLOVEページ」でした★☆   今日の予定… 今のところゎ・・・・・・・・・・・・・ ・従兄弟が泊りにくる。 ・PCいじり。 ・プログになんかぃろぃろかきまくる。(多分…) ・かたずけ。 ・犬の散歩。 ・従兄弟の遊び相手。 ・弟と従兄弟とおじいちゃんがお風呂に行く。 ・野ブタを見る。 です。。。 また夜日記書きます★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/12/10 12:02
NEVER AGAIN
NEVER AGAIN  KAT-TUN ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 19:35
きょうゎ・・・・
今日ゎですねぇ〜・・・学校で(MY 2)球技大会があって…女子…キックベース,男子…バスケをやりました★☆男子ゎ4class3位だったけど…((涙 女子ゎ見事1位★☆優勝しちゃぃましたょ★☆でも。足痛めちゃって…転入してきたので、部活入ってなくて…(転入して1ヶ月いじょうたちました((汗A)それで、前の学校でもテニス部に入ってたから、今日テニス部に体験に行こうとしたんだけど…無理でした((汗A 家に帰ってきてお母さんとけんかして…すねて…寝ちゃいました((笑 どんまぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/09 19:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

ジャニーズLOVE★☆部屋でっ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる